つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

そらジローもびっくりの肉肉だらけの肉祭り

土曜日は午後から晴れ間も出てきたつくばです。

今週末は晴れそうです。

そんな陽気に誘われて、つくばセンターのイベントに

行って見ました。

九州や中国地方で開催されてる、肉肉パークが関東に初上陸です。

あちこちから肉の良い匂いが漂ってます🍖 楽しみです。

11時過ぎに到着しましたが、すでに多くの人で賑わってます。

こちらの会場のステージではそらジローが愛嬌を振りまいてますね。
まずはCraft Beer Barで飲み比べセットをGet🍺 つまみを買いに行きましょうか。

モツ煮込みが食べたいので、こちらのお店の列に並びます。

がっつり煮込んだ柔らかいモツが美味しいです🎵

モツ煮込み食べてたら近くにそらジローがやって来ました! 近くで見ると可愛いね。

圏外からの出店などもありますが、どこの店も

大行列です。もっといろいろ食べたかったですが、

ビール飲むのに専念。

本日20時までの開催してるので、また行って見ます。

肉肉パークの紹介でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング