つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

今年もあのイベントがやって来た!「肉肉パーク」

好天のつくばです。日中は25度以上ありました。でも湿度が低いのでかっらとした

暑さで気持ち良いです🎵

そんなビールが美味しく飲める天候の中、あのフェスがやって来ました!

「肉肉パーク」in  つくばセンター広場

昨年の最初の開催の様子はこちらです⬇️


5/17、18、19の3日間の開催です。つくばを初めて、九州からの出店もあります!

開会と同時に多くのお客さんが訪れています。

特設ステージではイベントの準備中🎤

テント内にはテーブルと椅子が準備されているので、肉メニューを直ぐに食べれます。
では早速美味しい物を買いに行きましょう🎵
美味しそうな牛すじ煮込みを見つけました。ビールに合いそう🍺

Craft Beer Barさんでビールを調達して、早速頂きましょう。牛すじがトロトロで美味しい!

続けて焼小籠包をゲット。噛むと肉汁がじわーっと出て来て美味しいです。ビール2杯目。
続けて、ホルモン焼きそばを買いました。マヨ付に惹かれました〜。

焼きそばの量がちょうどいいですね。ビールのつまみにもなります👍

初日から大賑わいの肉肉パークです。

土日も天気が良さそうなので、肉とビールで思い切り楽しんでくださーい。

尚、PayPayなどのQRコード決済の店は少ないです。現金払いなのでご注意を。

私もまた行って見ます🍺🍺

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング