つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

5/25はMorrisサンドの日

つくばには美味しいパン屋が沢山ありますが、

サンドイッチも美味しい店があります。

今回はこちらのサンドウィッチMorrisに来てます。

東大通り沿いのお店ですが、店舗は一段高くなってるので意外に目立ちません。
店内はとってもシンプル、何となく外国のお店みたいな感じです。

サンドウィッチはショーケースに入ってるのと、メニューあるのを造ってくれます。

ミックスサンドと、ドリンクのセットにしました。美味しそうです🎵

具沢山で食べ応えあります。パンもふんわりして美味しいですよ。

5/25はMorrisサンドの日でサンドウィッチが全品5%OFFだそうですよ🎵

全て手作りで、丁寧に造られたサンドウィッチは

とっても美味しいですよ。種類が沢山あるので、

毎回飽きずに注文出来そう。

ランチにサンドウィッチ食べたい時は一押しです。

持ち帰りもOKです👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング