つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

BICバーグで大満足のランチ「ステーキあさくま」

本日も在宅勤務です。ちょうどお昼になったのでランチを食べに行きましょう。

あまりチェーン店には行かないのですが、賑わってる気になる店があるので、

今日はそちらに行って見ることに。「ステーキのあさくま園都市店」です。

松代の土浦学園線(エキスポ大通り)沿いにあります。

こちらがランチメニュー、2つの価格帯があります。今日はBICバーグを選択。

こちらがレギュラーメニューです。こちらも注文できます。

サラダバーが人気みたいです。ランチメニューでもサラダバー付選択可能。失敗したな...。

ランチメニューにはご飯とミニサラダつきます。ご飯は大盛りも可です。今回は大盛り。

久しぶりにお店でハンバーグ食べましたが、思ったよりも量が多くて大満足。

ある意味で期待を裏切られました。かなりの来客があり人気店なんですね。

ほとんどお客さんはサラダバーを付けているようです。サラダバーは種類が

とにかく豊富で野菜不足解消にはいいかも。

また、ハンバーグが思った以上に大きくて、ご飯を大盛りにしたのをちょっと後悔。

食べ過ぎました。お腹一杯です。午後から眠くなりそう...。

寝ないように頑張って仕事します。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング