つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

麻婆豆腐食べ放題のランチ「北京老飯店」

本日は研究学園にランチを食べに来てます。

研究学園はイーアスつくば内の飲食店以外は、あまりランチをやってる店が

少ないですね。今回は中華ランチにしましょう。

スーパーとりせん近くの「北京老飯店」へやって来ました。

前回の研究学園付近の中華ランチの紹介はこちらです⬇️


13時頃に伺ったのでお客さんは私だけでした。
ランチメニューは日替わりA、Bと週替わりランチあります。さらに麻婆豆腐が食べ放題!

北京老飯店には初めて来ましたが、店内は広くて綺麗ですね。

今流行のタブレットで注文する仕組みです。日替わりAの八宝菜を注文。

食べ放題の麻婆豆腐は炊飯器に入ってます。この仕組みいいですね〜👍

程よいピリ辛で美味しいです。ランチ到着前に頂きました。

日替わりAランチが着丼。八宝菜のボリュームが凄いですね。ご飯もこれで普通盛り。

初めて訪れましたが

野菜、きのこ、海鮮など具沢山。その名の通り八宝菜🎵少し濃い目の味も食が増します。

初めて訪れましたが店の造りも落ち着いた感じで、町中華屋さん的な気軽さが

あります。店内やテーブル周りも清掃が行き届いて居て気持ちがいいです。

肝心のランチはボリューム満点で、さらに麻婆豆腐も食べ放題でコスパ最高!

尚、麻婆豆腐食べ放題は月〜金の平日限定なのでご注意ください。

研究学園付近はお得な中華ランチがお薦めです。

Googleマップの書き込みに支払いが現金のみとありましたがPayPay使えました。

もしかするとダメだったかもしれません...。利用する際は確認してみてください。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング