つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

晴天の西寧市で仕事頑張ります

中国に来て3日目です。

昨日は訪問先の企業の歓迎会があり、白酒の乾杯の嵐で大変でした💦

でも水飲みながら白酒飲んだので体調は意外に良好。

早く起きたのでコーヒー飲みながら会社のメールなどをチェック。

気が付いたら外が明るくなってました。

46階のホテルの部屋から眺める西寧の街並です。今日も晴れて温かくなりそうです。

朝食はメニューが充実してて嬉しいですね。野菜多めのチョイス。朝麺も👍

朝ご飯を食べたらホテルの周辺を少し散歩することに。

半袖のポロシャツで外に出たら意外に寒くてビックリ!

日中は26℃ありましたが、朝は10℃ぐらいだと思います。寒暖差が大きい。

宿泊したホテルはこちら「西宁富力万达文华酒店(西寧富力万達文華酒店)」です。

参考までに場所はここです。Googleマップでは表示されませんでしたが、

百度地図ではホテルで検索すると表示されます。

 

ホテルの隣の広場では早朝から年配の方達が广场舞(広場舞)をやってました。懐かしい。

本日から仕事開始です。朝食しっかり取ったし、体調も良いのでは頑張れそうです。

それでは行って来ます!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング