つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

キッチンバー結愛で熱々スンドゥブランチ

本日のランチは西大通り沿い、小野崎交差点の近くのこちらのお店に

行ってみました。以前、隣のコーヒー豆屋さんに行った時に気になり、

Googleマップで「行ってみたい」を付けておいた店です。

「キッチンバー結愛(Yume)」

 

コーヒー豆屋さんの紹介はこちらです⬇️


こちらのビルの2階に「キッチンバー結愛(Yume)」があります。
店の入口は裏手の2階です。

店内はカウンターとテーブル席あります。なんだか落ち着く空間です。

ランチメニューはこちら。キムチと塩の2つの味から選べます。今回は初めて塩を注文。
こちらは通常メニュー。トッピンも豊富に準備してますよ🎵

ポーク入り塩スンドゥブが着丼。いつもはキムチ味なのでちょっと楽しみ。

ぐらぐら煮えたぎっていて美味しそうです🎵

味がしっかり染みた豆腐がごろごろ入ってます。辛味がなくこってり塩味です。

デザートは亀ゼリー。ネットで調べたら美容に良いゼリーらしいです。

初めて塩スンドゥブを食べましたが、辛いな苦手な人も食べれます。

物足りないかと思いましたが、こってりした濃厚塩味なので、

ご飯と混ぜて食べると一気に食べてしまいました。

オーナーらしき女性が一人で切り盛りなさってます。なんか初対面じゃ無い様な

不思議な距離感にホッとします。夜はバーの営業もあるみたいです。

だからカウンター前にウイスキーのボトルが並んでいたんですね。

きっと夜も居心地がいいのでしょうね。美味しいランチご馳走様でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング