つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

つくばの合羽橋発見!「オリトモ つくば松代店」

先日紹介したお米の量り売りをしてるスーパー「わくわく広場つくば店」

わくわく広場の帰りにちょっと面白い店を見つけました。

「オリトモ つくば松代店」です。

わくわく広場つくば店の紹介はこちら⬇️

 

ちょっと見は100均似見えますが、とんでもないです! つくばの合羽橋です。

店内は撮影禁止なので取り扱って商品を簡単に説明しますと...

鍋、フライパン、包丁、お皿

洗剤、アルコール消毒、使い捨て手袋

店舗用のPOP関連

テイクアウト用のパックなど  etc

とにかく東京の合羽橋が集約したようなお店です。

きっとつくば市内の飲食店さんなんかが利用されてるんだと思います。

気になる方はお店のホームページを覗いてみてください。

オリトモホームページ

 

私はずっと探していたピーラーを買いました。

100均で一般的な板タイプのピーラーを買いましたが使い難く...。 探していたのはこれ🎵

きんぴらごぼうを作るのがとっても楽になりました🎵 ごぼうも均一で食べやすい。

見てるだけでも楽しいお店ですよ。

面白そうな道具が沢山あって、1日中でも居れそう。

使い捨てのコップ、食器もサイズも豊富なので、BBQや自宅でのパーティーなどにも

利用出来る便利なお店です。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング