つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

久しぶりのTwin Peaks(ツインピークス)でビール

暑い日が続いてビールが美味しい季節になったつくばです。

会社帰りに久しぶりにつくば地ビールのTwin Peaks(ツインピークス)さんに

寄ってみました。前回の紹介はこちらです⬇️


カウンターに案内されました。右の小窓からビールの仕込みタンクが見えます。
久しぶりのツインピークス。どれにしましょうか...。まずは軽めの種類からスタート。

まずはピルスナーを頂きます。冷たいビールが最高!

おつまみでポテサラを注文。初めて食べましたが、なかなかイケますよ👍

2杯目はつくばスチーム、低温発酵のラガービール。飲み応え有ります。

店の名は筑波山の2つの山頂から名付けられたと思います。コースターが可愛いです=^_^=

約半年ぶりの来訪でしたが、ビールはとても美味しかったです。

次の用事があって2杯しか飲めませんでしたが、次回はゆっくりします。

ちなみにツインピークスさんは、ビレッジマーケットなどつくば市内の

イベントにも出店してますので、そちらでも飲めますよ🍺

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング