つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

またつくばで肉肉パーク開催中

今日は福島県伊達市梁川で日中の最高気温が40℃だったそうです。

つくばも35℃ぐらいあったと思います。

そんな中、つくばセンターで肉肉パークが開催中です。

前回の肉肉パークの紹介はこちらです⬇️


土日は12時から開催ですが、先週の盆踊りで早く行きすぎて

暑さにやられたので、今日は暗くなってから行ってみました。

先週のつくば盆踊りはの様子はこちら⬇️

 

つくばセンターに到着。賑わってますね〜

.

やっぱり夜になってから来て良かったです。暑さも緩んで快適です。

つくばセンターの1階にはフードや飲み食い出来るテントもがあって賑わってます🎵

早速、ピリ辛ホルモン焼きと生ビールを買って来ました。ピリ辛とビールが合います👍

次のつまみを探しに来ました。どれも美味しそうです。

ちょっとガッツリいきたくて、佐世保バーガーに来てみました。

チーズバーガーを注文。食べ応えあり、ビールにも合いますよ。

肉肉パークつくばは、明日の日曜も12:00〜20:00まで開催します。

ステージでは楽しいイベントあるので、行ってみてはいかがでしょうか?

8月に入ってあちこちで、お祭りやイベントが盛り沢山で楽しいですね。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング