つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ゆったりのんびり中華ランチ「李厨房」

本日もランチの紹介です。

今日は中華系のランチが食べたくて、これまで行った事の無い店に行って見ます。

いつも店の前を通って気になっていましたが、入った事がないこちら

「李厨房 小野崎店」さんにやって来ました。

一見すると中華屋さんに見えないかも..。駐車場がとても広いです。

平日の12時半頃に到着。3組のお客様がいらっしゃいましたが直ぐに座れました。

こちらがランチメニュー。今回は青椒肉絲を注文しました。

ちなみに別なランチメニューもあります。こちらは麺類とかですね。

しばらくして着丼。香ばしいにおいが食欲をそそります。小鉢もついてていいですね。

食後のコーヒーはセルフです。スタッフ気にせずに、自分のタイミング飲めるのが👍

久しぶりの中華ランチでしたが、ゆっくり食べれました。

店内はテーブル席のみで、4人がけに1人で座れたのでのんびりできました。

接客もとても親切ですし、店内も清掃が行き届いていて気持ち良く食事出来ました。

中華は脂っこいイメージがあるので、避けてしまう傾向がありますが、

李厨房さんのは気にならずに食べてしまいました。

午後からまた仕事が頑張れそうです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング