つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

人気の焼肉店「もみじ亭」のランチ

帰省中のランチの紹介です。

以前からずっと行って見たいと思ってた焼肉店のランチです。

今回は息子と二人で訪れました。郡山市富久山町の「もみじ亭」さんです。

 

いつも混んでいるイメージがあるので、時間ずらして13時頃に訪問。狙い通り空いてます。

店内は座敷だけの様です。奥にも座敷あります。

ランチメニューです。悩みましたが、鉄板焼定食にしました。
こちらはレギュラーメニュー。お値段も手頃で良さげですね。夜来てみたい。

鉄板焼定食が着丼。熱々に加熱した鉄板で肉が焼けて香ばしいです🎵

噛めば噛むほど旨みが口いっぱいに広がります。肉倍盛りにすればよかったな。

営業時間はこちらです。クレカ、PayPayなど使えます。

人気の焼肉店のもみじ亭にやっと来れました。ランチはコスパ最高で

大満足でした。店内はなんだか実家に帰って来たような雰囲気で落ち着きます。

夜もゆっくり来たいお店です。飲んだら代行で帰るか、福島交通の路線バスを

利用すれば「牛ヶ池団地入口」が近いです。飲んでも安心です🎵

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング