つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

研究学園駅前の景泰軒でランチやってますよ

本日のランチは研究学園駅前で探しましょう。

イーアスまで行けば沢山の飲食店があるのですがあまり遠くまで行くのは...。

意外に研究学園駅付近はランチの店が少ないのですね。

景泰軒の店内の電気がついているようです。行ってみます。

以前訪問した時の様子はこちらです⬇️


ランチメニューは毎日変わるそうです。今回は台湾ラーメンを注文しました。

沢山のもやしに細切れの肉がのって美味しそうです🎵

麺もモチッとして美味しいです。辛そうに見せますが、そんなに辛く無いですよ。

景泰軒で初めて台湾ラーメン食べましたが、麺の量も結構多くて大満足。

ピリ辛のスープも発汗作用があり、食べた後はなんだかスッキリ。

研究学園駅近でのランチは助かりますね。

 

ランチ営業日 :月〜土

ランチ営業時間:12時〜14時

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング