つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

寒い夜はやっぱりモツ鍋「アゲアゲ亭」流山おおたかの森店

まだまだ寒いつくばです。

今夜は気分買えて流山おおたかの森駅周辺に飲みに行きましょう。

寒い時は鍋が一番。鍋といったらモツ鍋と言うことでアゲアゲ亭に来ました。

以前の紹介はこちらです⬇️


店の前に提灯が新設されましたね! 初めての人でも迷わずに来れそう。

早い時間に到着したので、私が一番乗りでした🎵 広いので各種宴会にもうってつけ。

まずは、いつものサッポロラガー「赤星」大瓶で喉を潤します🍺

さっそくモツ鍋を注文。これで一人前ですよ👍 飲みながら煮えるの待ちます。

野菜や豆腐にもモツの旨みが染みこんで来ましたよ🎵 熱々を頂きます。

やっぱりモツ鍋にして正解でした! 冷えた身体も温まりました。

なかなか一人鍋の店って無いのでアゲアゲ亭には助けられてます。

4月から昼呑みも開始するんですね!

テーブルに昼呑み開始の張り紙発見。日曜、祝日は11時から呑めるなんて素敵。

しかもお得な昼呑みセットあって、お父さんの味方ですね。

流山おおたかの森SCで映画でも観て、帰りはアゲアゲ亭で昼呑みも良さそう。

今夜もご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング