つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

久しぶりの仁寺洞でランチ

久しぶりの晴れの週末です。

後輩が遊びに来たのでランチを食べに行きましょう。

今回は久しぶりの韓国料理の店「仁寺洞」です。

前回の紹介はこちら⬇️


つくばの桜は散り始めですが、今週末はなんとか持ちそう🌸

ちょうど12時頃に到着。ここまでの散歩も気持ち良かったです🎵

先客は一組でした。今日は奥のテーブルに陣取ります。
前回はキンパを食べたので、別なメニューを選択しましょう。

すんでぅぶスンドゥブ+ポッサムの定食をチョイス。小鉢もついて美味しそう。
卵も入ったマイルドな辛さのスンドゥブと、柔らかいポッサムでご飯進みます!

後輩はキムチチゲ+チヂミの定食。ボリューム満点です👍

なかなか来れませんでしたが、ようやく再来です。

スンドゥブやチゲは、辛いのが苦手な方にも食べて

頂けるように少しマイルドな辛さです。

苦手な方にも是非お試し頂きたいです。

今度は夜に訪れて、マッコリでも飲みながら

ゆっくりしたいですね。

この後は後輩連れてJAXAへ向かいます。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング