つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

荒川沖駅前の素敵なお店でランチ「cafe jammin'」

阿見アウトレットモールでハム焼きを食べて、荒川沖駅にとんぼ返りしました。

お昼は過ぎてますが、ちょっとお腹が空いたので遅めのランチを食べることに。

ハム焼きの紹介はこちらです⬇️

 

アウトレットからの直行バスが到着する東口にちょっと気になるお店が...。

「cafe jammin'」さんです。

カフェの様ですが、なんだか雰囲気が良さそう。早速入って見ます。

店内は白を基調にして、赤がアクセントになってます。南米っぽくて良い感じ🎵

店内に飾ってあるTシャツも赤ですね。居心地がいい空間。
こちらがメニュー。この店の雰囲気なら迷わずキューバサンドにビールでしょ!

女性の店主さん手作りのキューバサンド。添えてあるチップスも手作りですよ👍

キューバサンドめちゃめちゃ美味しいです!ビールにもお供にもぴったり。

さっき阿見アウトレットモールでビール飲み損ねたからなおさら旨い!

他にもお酒のおつまみになりそうなメニューも豊富です。昼のみにはいいかも。

デザート類も充実してて、女性のお客さんにはうけそうですね。

偶然見つけたお店ですが、とっても良かったです。

雰囲気が良くて居心地満点ですが、フードも最高に美味しいです。

それに親切で素敵な店主さんが笑顔で接客頂き、思わず長居しそうです。

今度は休日の午後にでも早めの晩酌に来てみたいですね。

今回は荒川沖駅東口のcafe jammin'でのランチの紹介でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング