つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ハングリーでジャークチキングリルのランチ

本日のランチもランチの紹介です。

以前お邪魔したスンドゥブを食べに行ったキッチンバー結愛の近くに

気になるお店がありました。今日はそちらに行ってみましょう。

 

キッチンバー結愛のスンドゥブランチはこちら⬇️


本日のランチはこちら

Cafe&Diner hungry(ハングリー)です。

西大通りの小野崎交差点の近くです。入口は裏の様ですね。

余り目立たないので、通り過ぎてしまいそう。

友達の家に遊びに来たような感じでいいですね🎵 太陽の光もたっぷりでポカポカ。

どれも美味しそうですね。ちょっと悩んで食べたこと無いジャークチキングリルを選択。

しばらく待って着丼。とっても良い香りがします🎵 ワンプレートで提供ですね。

チキンも一口大にカットしてあり食べやすいです。辛さの主張が程よいです。

ジャマイカ発祥のスパイシーチキンと書いてましたが、思った程辛く無いです。

食べた後に爽やかなスパイシー感が残って心地良いですね👍

あっという間に完食してしまいました。

つくばには沢山の美味しい店があるので、これからも探索してみます。

ご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング