つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

便利な駅近のcafe smile Laboで初マラサダ

週末は穏やかな天気のつくばでした。しかし23日からの3連休は雪マークの予報。

ちょっと残念な祝日になりそう...。

ところで、本日はみどりの駅に来てます。実はいつも拝見してるBLOGで紹介

されていたCafeに行こうと思います。

みどりの駅周辺を散歩した様子はこちらです⬇️


広々とした駅前は静かでのんびりした雰囲気で好きですね。

駅の東口を出たら、高架に沿って右手に進みます。交差点にあるのがウイングマルシェ。

ウイングマルシェの2階に「cafe smile Labo」があります。今日も目的のお店はこちらです。


広い店内は明るい雰囲気です🎵 コーヒーの良い香りも漂ってます。

メニューはこちらです。フードメニューも充実してますね🎵

コーヒーはセルフです。「なみなみ注いでくださいね〜」と嬉しいお言葉頂きました。

コーヒーと一緒に注文したのが、お店の名物の「マラサダ」見た目はドーナツみたい。

マラサダはポルトガルの菓子です。ふわっふわでとっても美味しいです👍

営業時間は6:00〜18:00です。早朝から営業してるので便利ですね。

23年10月にオープンしたcafe smile Labo

便利な駅近なのに静かでのんびり出来るお店です。本を持って行きましたが、

集中して読書出来ました。今回は初めてマラサダを食べましたが、

食感がクセになりそうです。次回は早朝に来て朝食を食べてみたいです。

ところで、cafe smile Laboさんでは只今クラファンを実施中です。

もしよろしければご協力頂ければ幸いです。


⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング