つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

何種類メニューあるの!?大衆食堂 みどりや商店

昨日は早朝の雪がちらついた福島です。

日中もぱっとしない天気なので、帰省して初めて昼食を食べに行きました。

今回はオモウマい店で紹介された大衆食堂 みどりや商店です。

昨年の1月に放送されて以来、連日行列が出来るほど混雑してましたが、

ようやく下火になって入店しやすくなりました。

住宅街にあるみどりや商店。駐車場も広くて便利です。

すごい数のメニュー! いったい何種類あるのでしょうか...。

こちらは日替わり定食です。小鉢もついてお得です👍

日替わり定食、豚ロース塩だれ焼き定食。刺身、冷ややっこ、納豆も付いて大満足。

レバニラ定食。強い火力で短時間で調理するので野菜がシャッキシャキ。

ボリューム満点の焼きそば。濃いめの味付けで、箸が止まらない旨さ。

数年ぶりの来店でしたが、相変わらずボリューム満点で大満足です。

市内には人気の定食屋さんが数多くありますが、その中でも好きな店です。

オモウマい店で紹介されてから足が遠のいてましたが、行列しなくなったので、

また気軽に来れそうです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング