つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

One Cupのもつ煮とビールと古本食堂

週末はまあまあの天気のつくばです。

天気が良いのは有り難いのですが、花粉症が酷くなるので微妙です...。

先日、アレルギーの薬をもらってきたので、朝から飲んで活動開始。

今日は研究学園駅前公園で開催中のワニナルフェスに昼食を食べに行きます。

前回のワニナルフェスの紹介はこちらです⬇️


気温は10度ぐらいでしょうか。日向はポカポカします。

今回も目的はOneCup(ワンカップ)さんのもつ煮です🎵

今回は具を多き目に切ったそうです。ゴロゴロ感が良いですね👍 

モツ煮のお供のビールはCraft Beer Barさんで買いました🍺

One Cupさんの新メニューのモツ煮飯!モツ煮と同じ500円で提供されてます。

昼ご飯を食べに来たので、これはちょうど良いメニューですね。

モツ煮には七味とラー油を一振りすると更に美味しくなります。

One Cupさんのモツ煮はクセになる味ですよ。2回目の利用でしたが、

また直ぐに食べたくなります。

食後は天気が良いので公園の芝生に座ってしばし読書。古本食堂面白いです。

久しぶりのOne Cupのもつ煮でしたが、現状に満足することなく進化してました。

次回はどこでお会いできるか楽しみですね。ご馳走様でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング