つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

絶品もつ煮と初めてのDipソースのワニナルフェス

あまり天候がよくない週末でしたが、土曜日は研究学園駅前公園で

行われたイベント「ワニナルフェス」に初めて行ってみました。

農業を通して地域の活性化に取り組むグループが主催のフェスです。

主催者の紹介はこちらから⬇️


今年最初のワニナルフェスは研究学園駅前公園で実施です。

開催時間は10時〜16時。11時頃に到着しましたが、すでに多くのお客さんが来場。

出店者さんも準備万端で来場者を迎えてますよ。

最初にCraft Beer Barでビールを購入。2軒隣のもつ煮が気になりました。

具材の切り方にもこだわって、じっくり煮込んだ根菜とモツが絶品!!

あちこちのイベントに出店されてる様です。気になる方はインスタを⬇️

https://www.instagram.com/onecup_menu/?img_index=1

 

ちょっと寒いのでCraft Beer Barさんでホットワインをゲット🍷 温まりますよ〜🎵

つまみを探していたら、こちらが気になりました。BOLILIANさん、フライドポテト専門店。

ディッピングソースはコンビーフクリームチーズです。これは旨いですね👍

BOLILIANさんは毎週つくばのビレッジマーケットにも出店してますね。

詳しくはインスタを⬇️

https://www.instagram.com/foodtruck_bolilian/

 

ワニナルフェスには初めて訪れましたが、ビレッジマーケットとはまた違った

楽しみ方があって楽しく過ごせました。絶品のもつ煮や初めてのDipソースにも

巡りあえて大満足です🎵

もう少し温かくなったら、もっと来場者も増えるんじゃないかと思いますね。

次回の開催は2/17(土)研究学園駅前公園で10時〜16時まで開催です。

次回もどんな出会いがあるか楽しみです!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング