つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

カレーカツサンド+ビール=いいね!

銀座ライオンの銀座7丁目には良く行きますが、

他の店舗にはほとんど行った事がありませんでした。

たまたま時間潰しで入った青山一丁目店で出会った

絶品サンドウィッチを紹介します。

銀座7丁目のライオンの紹介はこちらです⬇️


昼ご飯を食べて無かったので、最初からサンドウィッチも注文。

なんとカレーカツサンドなんです! 銀座7丁目店には無かった気がします...。

分厚いとんかつとしんなりしたキャベツをカレーが束ねてます。これ美味い!!

このメニューは初めて食べましたが、本当に美味かったです。

銀座7丁目店でもカツサンド食べたことがありますが、

カレー味は無かった気がします。

もしかすると店舗によって若干メニューが違うのかも。

サッポロライオンは2023年8月4日で創業124周年を迎えるそうです。

この日は生ビールが全品半額!!

 

これは行かない手はありませんね🍺

他にも創作フードなどもあるそうです。

時間があえば是非行ってみたいです!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング