つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

揚げたて惣菜の店「飯塚精肉店」

つくばに来た当時は、散歩であちこち歩きましたが、

途中で美味しそうな店を発見するのが楽しみでした。

これまでほとんどの店は後日おじゃましましたが、

未だに行けてない店もいくつか...。

その中で営業時間などの関係でなかなか行けなかった

惣菜屋があります。「飯塚精肉店」です。

住宅街に突如として、精肉店の看板が現れます。

こちらが店舗です。派手な看板などがないので目立たないお店です。

土日祝日が営業しておらず、夕方も早く店終いするのでなかなか来れませんでした。

店内はとても綺麗です🎵 商品は揚げ物だけですが、注文してから調理します。

こちらがメニューです。値段は消費税込みです。とてもリーズナブルです👍

袋に詰めてくださいました。このまま持ち帰ります。

三角のがカレーコロッケ、時計回りにメンチ、アジフライ、ハムカツ。

三角のカレーコロッケは初めて見ましたね。コロッケは大抵は小判型ですよね。

揚げたてを自宅に持ち帰り早速食べました。

揚げたてなのでサクサクです。

また、中は熱いのでハフハフ言いながら食します。

きっと夕方は沢山の主婦の皆さんで賑わっていると

思いますね。種類が多くて、何よりも安いです。

次回は串カツを沢山かって、ビール飲みながら

食べたいですね🎵

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング