つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

癖になる味の仁寺洞でランチ

家族がつくばに遊びに来ました。

昼ご飯の時間ですが、どこに行こうか悩みます。

朝はクーロンヌでパンを食べたので、お米が

食べたいとのこと...。

すぐに頭に浮かんだのかこちら⬇️


韓国料理の仁寺洞にしました🎵

時刻は12時を過ぎてましたが、一番乗りです。

こちらは家族が注文した、ユッケジャン+キンパのセット。

野菜もたっぷり入ってとってもヘルシー🎵 マイルドな辛さで家族も大満足。

私は前回気になったホルモンチゲを注文。思ったよりも量が多いですね。

これでもかって言う程に、ホルモンが沢山入ってます。臭みも無くて美味しい👍

仁寺洞で正解でした👌

家族は辛いのが苦手ですが、この辛さは

大丈夫とのこと。マイルドな辛さが癖になります。

今度こそは夜に来るぞ!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング