つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ココスの朝食バイキング

日曜も早朝から8kmの散歩、その後は朝食です。

いつもはパン屋さんや、珈琲店で食べてますが、

今回はこちらに来て見ました。ココスです。

週末は7時から開店するのを最近知りました。ファイミレスは久しぶりです。

ココスでは週末は朝食バイキング実施中。その他のメニューはありません。

サラダバーにはカバーが設置されており、コロナ対策も万全です。

白身魚のフライ、茄子とミートボール炒め。保温されて温かいです。

味噌汁はドリンクバーにありました。具はワカメと油揚げでした。

普段はあまり飲まない、フルーツジュースも選択。冷え冷えで美味しそう。

温泉旅館の朝食みたいな見てくれになりました。久しぶりのしっかりした朝食。

気になったカレーをちょっとだけ食べました。スパイシーで意外に美味しい👍

7時半前に行った時に、すでに家族連れが2組と

お一人様が何人かいました。

8時頃になると8割ぐらい埋まってます。人気なんですね。

やはり家族連れが多いようです。子供は料金が安いから

かもしれません。

沢山食べれる方にはお得だと思いますね。

ココスの向かいにはびっくりドンキーがあるのですが、

8時の開店時にはモーニングがあるみたいです。

次回はそちらに行ってみたいです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング