つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

TABLE(ターブル)でパフェ

JAXAを見学した後は、後輩を洞峰公園

連れて行くことに。

道すがらTable cafe & dinningで途中休憩。

ここにはワインの夕べはおじゃましました⬇️

 

すでにお昼時も過ぎていたので、それほど混んでませんでした。

コーヒーやケーキだけの利用も可能です。ちょっとパフェが気になります...。

ときめく春のフルーツポンチパフェ!ちょっと高いけど、この絵を見たら食べたくなった🎵

てんこ盛りのパフェ到着! 彩りもカラフルで美味しそうです。

てっぺんにはミルフィーパッションフルーツショコラが鎮座してます。

後輩はカフェラテを注文。カップから溢れそうな位たっぷり入ってます。

気持ちの良いテラス席でのんびりとパフェを堪能✨️

パフェは美味しくてあっという間に完食。

2つぐらい食べれそうなぐらい美味しいですよ👍

もしかすると季節毎にパフェの味を変えてるのかも

しれませんね。夏にメロンが沢山入ったパフェ

なんかもいいですね🎵

続けて洞峰公園

池の側の芝生に座ってひなたぼっこ。昼寝してる方も居ました。

人懐っこい鴨の群れ。人間を避けることもなく近くを泳いでます。癒やされます✨️

久々に晴れた週末は、あちこち散歩できて

楽しく過ごせました。桜はこの週末で終わりですが、

今度は新緑の季節なので、散歩で見える景色が

変わって楽しみです。後輩のM、また来てね👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング