つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

IKEAは以外に近いんだ

お馴染みのIKEA

韓国の光明(광명)店、中国の南通店ではお世話になりました。

万国共通の製品ラインナップと、手頃な価格で重宝

してました。南通IKEA(宜家家居)の紹介はこちら⬇️


ところで、つくば市からも比較的近い場所に

IKEAがあることが分かりました。

早速行ってみました。

場所はこちら、JR武蔵野線の新三郷駅前です。

新三郷まではつくばエクスプレス、JR武蔵野線経由で30分程です。

三郷駅に到着。いろんな店舗があり、人の往来も非常に多い駅でした。

ららぽーとコストコもある買い物天国エリアですね🎵

駅から5分程歩いたらIKEAの入口に辿り着きます。

新三郷のIKEAは広いですね! ショールームエリアが充実してる気がします。

小さい鍋が欲しかったので、ミルクパンを買いました。

買い物帰りに、やっぱりここでしょ! ついつい寄ってしまう軽食コーナー。

今回初めて食べたベジドック。植物性の材料で作ったホットドッグ。

〆には50円のソフトクリーム。プラントベースもありましたが、普通のを選択。

以外にIKEAが近くてびっくりしました。

これなら、頻繁に行けそう。

IKEAファンには嬉しい発見です👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング