つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

こだわりパンのクーロンヌで朝食

つくばに引っ越してきてから、週末の朝は2時間ほど

散歩するのが日課。散歩の途中で気になった店で

朝食を食べます。

今回はこちら「クーロンヌつくば」に寄りました。

テラスでパンを頬張る姿を見つけて、気になってました。

店の前に広い駐車場があって便利ですね。

とても良い香りが漂ってきます。Free Wi-Fiも完備でのんびり出来そう。

店内はそれほど広くありませんが、所狭しと豊富なパンが並んでます。

これだけ種類があると、選ぶのに迷います。

まずは無難そうなところを選択。このコーヒーはサービスなんです。

入口にコーヒーポットが置いてあります。自由に飲んでも良いみたいです。

コーヒーを取りに行ったときに、美味しそうなソーセージパンを見つけて追加購入。

どれもパン自体の味がしっかりしてるので、噛むほどに

小麦を感じられます。とても美味しいですよ。

テラスでパンを食べている間も、引っ切りなしに

お客さんが入ってきます。

写真の様に、希望すれば好きな大きさに切ってくれます。

至れり尽くせり。

家からの距離も散歩にちょうど良い距離なので、

また来ようと思います。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング