つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

思わず寄り道したくなるパン屋さん「yorimiciベーカリー」

つくばには美味しいパン屋さんが沢山あるのは紹介しましたが、

最近通りがかりに気になったパン屋さんがあります。

さくらの杜にある「yorimiciベーカリー(よりみちベーカリー)」さんです。

前回のパン屋さん紹介は「Bakery125」さんでした⬇️


ヨークベニマルつくばさくらの杜や、コメリパワーつくば東の向かい辺りにあります。

昨年の10月にオープンしたとのことで新しい店舗に良い香りが充満してます🎵

こちらのパンは北海道産小麦を100%使用し無添加生地にこだわって作ってるそう。

沢山あって迷いましたが、あまり食べたことの無いパンを買いました。

白い可愛らしい形のパンの中にチョコクリームが入ってます。パン生地が美味しいです🎵

他にシンプルな塩バターパンも食べましたが美味しかったです。

(食べるの夢中で写真撮るの忘れました😂)

帰るときに気が付いたのですが、住宅展示のパン屋さんなんですね!斬新なアイデア

美味しいパンを買いに来たついでに、住宅も眺めて歩く... 

面白いコンセプトですね👍

材料にこだわったパンはもちろん美味しいです。晴れた日はお店の前の

テラス席で買ったパンを食べるのがお薦めです。駐車場も広いので

ゆっくりパンを吟味できそう。またつくばに美味しいパン屋さんが誕生です。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング