つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

モッチモチの美味しいパン

散歩で発見した小野崎のパン屋さんがあります。

でも週2日しか営業しないので、なかなか来れず。

本日念願叶って来店することが出来ました。

 

静かな住宅街の一角に、目的のパン屋さんがあります。

ようやく来れました。くすもとベーカリーです🍞

思ったよりも品数が多くて、どれにするか迷います。どれも美味しそう🎵

ソーセージパンと、リンゴのパンを買いました。早速おやつに食べて見ましょう。

煮リンゴもたっぷり入ってて美味しそうです。

ソーセージパンは、パン生地がモッチモチで

しっかりした食感です。そして噛めば噛むほど

小麦の味わいも出てきて癖になりそう。

リンゴのパンは煮リンゴの甘さもちょうど良くて

パンもしっとりしてます。過去Top3に入るぐらい

美味しいリンゴのパンです。

水曜日と土曜日、週二日の営業なのでご注意を。

土曜は13時頃に訪問しましたが、それほど

混んでませんでした。また訪れたいパン屋です👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング