つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

大好評のつくばパンまつり

週末は天気に恵まれたゆくばです。

つくばセンターで開催された、パン祭りに行って

きました。詳細はこちらです⬇️


お馴染みのつくばセンターです。賑やかな声が聞こえてきます。

現在12時ちょっと前です。11時からの開催ですが、既にすごい人出です。

パンの他にコーヒーやフード店が出店してます。

2階がパン店、1階がコーヒーやフード店と分けてます。どの店も行列です。

開始時間から1時間しか経過してませんが、売り切れの店ばかり😢

東京ベーグルベーグリさんのベーグルが2個残ってました!

くるみのベーグルを早速購入しました。あまりベーグル食べないので楽しみ🎵

 

クルミは一個だけだと思ったら、中にも沢山入ってます👍

飲み物を探したら、近くでCraft Beer Barさんが出店してたのでビールを買いました。

11時開始だったので、のんびり出かけましたが、

大失敗でしたね。

こんなに人気だとは思いませんでした...。

ブログでもいくつか紹介してますが、つくばは

美味しいパン屋さんが多い印象です。

次回のパン祭りは予約販売を利用するか、早めに

出かけるのが良さそうです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング