つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

週末営業のとこぱん

つくば市は美味しいパン屋が沢山あると紹介しました。

チェーン展開してるパン屋、自宅で営業してるパン屋。

いろんなお店があり、選ぶ方も楽しみです⬇️


天気の良い日曜日に初めてとこぱんに行きました。

TXはこの辺りから地下に入るんですね。トンネルから出た車両が力強く登って行きます。

地図を頼りに辿り着きました。床屋さんの奥が店舗の様です。だから、とこぱんか👍

可愛らしい店の入口ですね。「tokoya no panya」と書いてます。早速入って見ましょう。

入口に小さなテーブル席があって、お客さんがパンを頬張ってました。

美味しそうなパンが並んでます。思ったよりも種類が多いです。

リンゴの季節なので、リンゴのデニッシュを購入しました。

薄く切られたリンゴをバラの花に見立てて焼き上げられた一品。良い香りです🎵

三時のおやつに早速いただきます。中にはクリームも入ってとても美味しいです!

とこぱんは金、日の11:00〜18:00の営業です。

床屋さんの前が広いので、ここに車も駐車できそう。

つくば駅から歩いても15分ぐらいです。

いろんな種類があったので、また買いに行きたいです。

お店の詳しい情報はこちらから⬇️

*とこぱん*

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング