つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

7日堂参りの帰りはラーメン「成一」へ

6日の夜に如法寺に7日堂参りへ行きましたが、帰りは近くで夕飯を食べて

帰ることに。7日堂参りの紹介はこちらです⬇️


また息子のリクエストでラーメンを食べに行くことになり、久しぶりのこちらに

行ってみました。郡山駅前で美味しい郡山ブラックを食べられる「成一」です。

以前の紹介はこちらです⬇️


郡山ビューホテルアネックスの裏、おでん一平の2階です。

早い時間だったのですんなり入れました。いつも清掃が行き届いて清潔感ある店内です。
最近のメニューです。餃子と中華そばを注文しました。

まずは餃子が到着。熱々を食らいます。旨い!

中華そば着丼、これぞ郡山ブラックのいい香り🎵

濃い口醤油をストレート麺で食べます。やっぱ醤油ラーメンが好きです👍

如法寺で7日堂参りして、熱々のラーメンを食べて大満足の正月の締めになりました。

年末年始は息子のリクエストで毎日ラーメンを食べ歩いて、通常の数ヶ月分の

ラーメンを食べた気分がします。また帰省したら一緒にラーメン食べよう👍

また、今年はどんなラーメンに出会えるのか楽しみです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング