つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

気軽にフレンチとワインを楽しめるNOMAE

いつもの様にデイズタウンでビールを楽しんだ後、少し小腹が空いたので

つくばセンターのBiViへ。エスカレーター登って直進すると中華屋さんが

あるのですが、その向かいに新しいお店が開店してました。

ワイン食堂 Brasserie NOMAE。ちょっと覗いたらカウンター空いているので入って見ます。

シェフにお聞きしたところ、9月7日に開店したとのこと。気が付きませんでした。

コースの他にアラカルトも充実! オムレツを注文しました。

お通しは牡蠣。お通しだからといって手抜きは一切無し。美味しいです。

ワインもご覧の通り充実してます。グラスでの提供もあるので嬉しいです。

オムレツに合う白を選んで頂きました。味がしっかりとした白です。オムレツに合いそう。

トリュフオムレツ来ました。トリュフの香りがハンパ無いです!

火加減もちょうど良くて、ふわトロでとっても美味しいですよ🎵 ワインも進みます。

ワインの2杯目もお任せで選んで頂きました。コクがあるのでこちらもオムレツに合います。

軽い気持ちで入りましたが、とんでも無く美味しい店でした。

開店から2ヶ月余りと言う事で、まだご存じ無い方も多いと思います。

肩肘張らずに気軽にワインを楽しみたい方にはお勧めのお店です。

私も近いうちにまた行きたいと思います。

つくばに新しいお気に入りの店が出来ました🎵

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング