つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

魚鮮水産の羊で晩酌

日曜日の夜に外で晩酌しようとすると

お店が限られます。そんな中で数少ない

日曜営業の居酒屋に来てます。

今回は、つくばセンターのBiviの3階

「魚鮮水産」です。

北海道 魚鮮水産 BiViつくば店です。 BiViの3階でエスカレーター登って直ぐ。

日曜の5時頃におじゃましました。客は2組しかおらず空いてました。

店名に水産と付いてるだけあって、海産物が美味しそうですね。

そして、もうひとつの看板「北海道」らしいメニューも豊富です。

まずは大ジョッキで喉を潤します🍺

ひさしぶりにタコブツを注文。大ぶりのタコが美味しい! 晩酌って感じ🎵

鍋を食べたいと思ってましたが、11月からの

鍋メニューは終了してました😢

鍋は諦めて、別な路線でせめましょうか。

北海道らしく羊の鉄板焼きを注文。私の好きな生ラムがたっぷり。柔らかくて美味しい👍

〆はジンギスカン焼そば。もっちりした太麺が食べ応え有り。

こんなラム肉も美味しかったです⬇️

 

期待した鍋料理は食べれませんでしたが、

代わりに大好きな羊三昧の晩酌になりました。

1/17からはこちらの鍋が開始されるようです。

また機会みて行ってみましょう。

白子とあん肝の豪華な組み合わせの鍋ですね✨️

また1週間頑張れそうです。

今夜もご馳走様でした!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング