つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

0秒レモンサワー 焼肉酒場ときわ亭

研究学園に久しぶりに新店舗がオープン!

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場「ときわ亭」 つくば研究学園店です。

場所はMottsBar 研究学園店の向かい側です。ビル自体が新築です。

連日満席で入れませんでしたが、1テーブルだけ空いてたので案内されました。

注文はタブレットから。今やタブレットからの注文は一般的になりましたね。

お勧めはレモンサワー60分飲み放題550円!各テーブルのサーバーから自分で注ぎます。

自分で注いだサワーにレモン味の素を入れます。味も調整出来るのでいいですね。

お肉も注文します。お勧めの仙台塩ホルモン。このボリュームで399円。コスパ最高👍

あみ巻きレバー799円。あみ脂がレバーをしっとりさせて美味しさ倍増🎵

〆には冷麺を食べました。味、ボリュームとも満足の1杯ですよ。

一人で訪問したのでいろんな種類の肉を食べることが出来ませんでしたが、

味、価格とも大満足でコスパがいいですよ!

私は個人的にはビール派なのでレモンサワーには余り惹かれませんが、

レモンサワー好きの方や、特にこだわり無く安く飲みたい方にお勧めです。

10/12のオープンから1ヶ月ほど経ちますが、いまでも多くの客で賑わってる

人気店になりました。再来確定です👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング