つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

太平洋を一望!小名浜オーシャンホテル

お盆休みで家族全員が揃ったので久しぶりに泊まりでゴルフへ。

今回訪れたのはいわき市小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ

ずっと泊まってみたいホテルでしたが、念願叶って予約出来ました。

福島県は海も山もあります。家族で行った温泉の紹介⬇️

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブはその名の通り、ホテルにゴルフ場が

併設された施設です。しかも太平洋に面した眺望も最高の宿。

ホテルの外観を撮り忘れたので、ホームページから写真を転載しました。
こちらはシングルルーム。ベッドにソファーまで備えてあり、広さも十分あります。
ケトルやアイスペール、冷蔵庫完備。大浴場もありますが、各部屋に浴室もあります。

このホテルの売りが、この眺望です!

ホテルの目の前が太平洋。前に見える照島は長方形でしたが、震災で現在の形に。

OUT9番のグリーンが真下に見えました。コースは全体的に幅が狭そうです...。苦手
お子様の浴衣は廊下に、アメニティーは受付にあります。自販機の中身も割と充実。
地下2階にマスター室があり、そこからコースに出ることが出来て便利です🎵

夕食のバイキング会場は広くて、料理の配置も考えられており客同士の接触もありません。

お酒も飲み放題。生ビール、酎ハイ、ハイボールも注ぎ放題🎵 呑兵衛の天国です。

料理も和洋中豊富です。焼きたてのステーキなどもあって大満足。

こちらは朝食会場です。6時から開場するので、朝早くにゴルフする方には便利です。

会場からも太平洋が一望出来て、朝からテンション上がります!

朝食バイキングもメニュー豊富、しらすも大盛り🎵 パン、お粥、朝カレーもあります。

コーヒーはなんとCOSTAです👍 朝食バイキングでCOSTAなんて嬉しいですね。

ホテルに到着して直ぐに大浴場に直行。サウナで整ってから太平洋が

一望出来る露天風呂へ。部屋、レストラン、大浴場のどこからでも

太平洋の大海原が見れるので、南国リゾートに来た気分を味わえます。

日常を忘れさせてくれて、久しぶりにのんびり出来ました。

チェックアウトの後は、久しぶりのゴルフへ行きましょう⛳️

 

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ【公式】福島県いわき市

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング