つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

気軽にホルモン焼き

昨日は関東を中心に雪が降りましたが、

つくばの午前中に少し積もる程度降りました。

そして午後は冷たい雨...。

そんな夜にホルモン焼が食べたくなりました。

会社帰りに研究学園駅近くのこちらに

立ち寄りました。

「赤からつくば研究学園店」

以前紹介した惣吉の並びにあります⬇️


以前から気になってましたが、訪れたのは今夜が初めてです。

この感じ!今夜は網で焼いたホルモンを食べたかったんですよね🎵

天井高くて開放的な店内は明るい雰囲気で焼肉をやる気にさせます。

まずはピリ辛しなちくをつまみに、ビールを流し込みます。仕事終わった〜🍺

こちらはホルモン鍋が名物の様ですが、今夜はホルモン焼きの気分。

国産プリプリ牛ホルモン。1個が大きいです。

こちらは名物の3種盛り。こちらもボリュームありますね。
まずはホルモンから。脂が良い具合に落ちて、炎が出まくり。美味しそう。

ホルモンは大きいので、焼いて身が縮まっても

まだそこそこ大きいので食べ応え有りです。

三種盛りも期待以上の肉の具合と味。赤からもなかなか良いです👍

ちょっと食べ足りなかったので、名古屋味噌カツを注文。酎ハイ合わせます。

学校帰りでしょうか、女子高生が4人で来てました。

コスパがいいのでしょうね。

こんなお得ならもっと早く来てれば良かったな。

チェーン店だからちょっと警戒してましたが、

いやどうして、なかなか良かったです。

ちょっとホルモン食べた時にいいですね。

次回はホルモン鍋も食べてみたいです。

今夜もご馳走様でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング