つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ワイン飲み放題のAncerアンサー

最近寒暖差が大きくて体調を壊しました..。

大分回復したので晩酌に行きます。

今夜はつくばを離れて流山おおたかの森

来てみました。

南口のショッピングセンターには何度か行ってますが西口に来たのは2回目です。

南口での食事の紹介はこちら⬇️

 

駅の正面ビルサクラテラスの1階に目指す店があります。以前見た時に気になってました。

夕方の少し早めの時間だったせいもあり、直ぐに入店出来ました。

名物はワインの飲み放題🍷 680円で1時間白赤飲み放題。+330円でスパークリングもOK
こちらが飲み放題のワインリスト。こんな沢山の種類が飲み放題なんて素敵👍

入口付近のワインセラー。ワインリストの番号がボトルに掛けてあるので探すの楽です。

今夜はスパークリングの気分だったので早速注文。おつまみでナッツも出てきます。

フードメニューです。品数豊富でお値段もお手頃。何かつまみになるのを注文しましょう。
スモークサーモンとアボガドのタルタルを注文。スパークリングに合います。

ひたすらスパークリングを呑んでましたが、お試しに白、赤ワインも飲んでみました。

最後に海老のフリットを注文。これも酒が進むおつまみですね。

あっという間に1時間が過ぎました。

ちょっとペースが早かったせいか、

結構酔いました😭

それにしてもコスパはすごく良いと思います。

スパークリングワインも想像したよりも

美味しくて満足です。

ワインの方はセラーの温度が高いせいか、

ちょっとぬるい感じがあります。

開け閉めが多いから冷えないのかな....。

ギンギンに冷えたスパークリングがお薦めです👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング