つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

岳温泉「mt.inn(マウントイン)」で1年の疲れを取りました

新年明けましておめでとうございます。

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。感謝🙏

年末は岳温泉で家族と過ごしました。今年もお宿は「mt.inn(マウントイン)」

前回の岳温泉の紹介はこちらです⬇️


ヒマラヤ大通りの中間付近にあるmt.inn。前回宿泊したあずま館の近所です。
1階のフロント前にはアウトドアグッズなども販売してます。外遊びの達人になれそう。
夕飯会場に来ました。ステーキ楽しみ🎵 ビール片手に前菜とパングラタン食べます。

サラダとご飯は自由に好きなだけ食べれます。ドレッシングも3種あって美味しいです。

メインディッシュの国産牛のステーキが着丼!夕飯がステーキなんて幸せ✨️

夕飯を食べてからしばし部屋でのんびり過ごします。

9時過ぎには2次会の為に温泉街にある、老舗の居酒屋「よろずや」へGo!

JICAの二本松訓練所の方々も御用達の人気店。久しぶりに来ました。
2次会にもバッチリのメニュー。もちろん〆のラーメンもあります。
左はお通しです、太っ腹! 右は塩モツ煮です。自家製ラー油を加えると美味しいです。

〆は岳ラーメン。懐かしい感じがする醤油味のラーメン。やっぱ〆は醤油ラーメンですね。

久しぶりのよろずやの2次会も楽しかったです。若いグループも来店してて

賑やかな雰囲気で良かったです。部屋に戻って休みましょう...。

朝食はビュッフェです。和食、洋食選択出来ました。品数も多くて大満足。

私はこんな感じに選択。この後カレーも食べました。朝カレーいいですね🎵

朝食のあとで朝風呂を楽しんで、10時にチェックアウトしました。

1年の疲れが取れて新年を迎える準備が出来ました。

日本で過ごす年末年始はやっぱりいいですね〜 年始も呑みまくります!

 

mt.inn(マウントイン)

マウントインは浴衣は有料です。たんぜんも無いので冬期間は寒いので

部屋着を持参した方が良いかもしれません。

また、アウトドアの基地としても頼れる存在ですよ。温かくなったら

ゆっくり来てみたいです。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング