つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

びっくりドンキーで初モーニング

久しぶりのモーニング紹介。近所でモーニングやってるお店はほぼ紹介したので、

ちょっとネタ切れでしたが、残された店がありました。「びっくりドンキー」です。

以前のモーニング紹介はこちら⬇️


びっくりドンキーつくば中央店にやってきました。8時からオープン。

さすがに開店と同時ぐらいに来店すると客は少ないですね。のんびり出来そう。

定番のバーグディッシュはもちろん、トーストのセットなどもあり種類豊富。

セットに着けるドリンクは11時までおかわり自由だそうですよ🎵

ドンキースペシャルブレックファストのスクランブルエッグを選択。バター付いてるのが👍

モーニングセットのドリンクが飲み放題なのは嬉しいですね!

プレーントーストセットなら380円なのでコスパ最高です。

近くのコメダコーヒーの様に混雑してないので、のんびり朝食を取れますよ。

WiFiもあるので便利です👍 初めて朝営業に来ましたが、想像以上に良かったです。

また利用したいと思います。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング