つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

中国式耳かきの耳匠(ミミチャン)が移転しました

上野の中国式耳かきの耳匠(ミミチャン)が11月27日に移転しました。

早速、移転先の店舗に行ってみることに。移転先の住所は

台東区上野2丁目11-9オスカービル2F

 

旧店舗の紹介はこちら⬇️


千代田線湯島駅の2番出口が近いです。JR御徒町、地下鉄上野広小路からは少し歩きます。

湯島駅を出たら右に進みます。セブンイレブンがあるのでここを右折します。

セブンイレブンを曲がると直ぐに耳匠が入居するビルが見えます。1階が中華料理屋さん。

店頭に看板も出てるので、迷わないと思います。ビルの2階が店舗です。
ドアには何の表示も無いですが迷わず開けてください。新しい店舗は広くなりました🎵

まずはこちらに座ってコースなどを選びます。白を基調にした店内は明るいですね。
ヘッドスパコースはまだ始まってません。耳シャワーコースを選択。右は中文メニュー。

施術室に案内されました。道具もきれいに並べられてます。清潔感もあり👍

耳かきを丁寧に行って、最後に温い水を耳に入れて細かな汚れを落とします。

受付の方や施術士の方は日本語が話せますので日本人でも気軽に利用出来ます。

力加減や痛いなども日本語で伝えてください。きちんと理解してくれます。

以前の店舗よりも広く、明るくなったのでリラックス感が増しました。

しかも衛生的なので安心ですよ👍

人気のお店なので必ず予約をお勧めします。また、微信(We chat)使える方は、

受付でアドレス交換すれば、次回から微信で予約も出来ます。

私は中文で予約してますが、たぶん日本語でも大丈夫だと思います。

年末の自宅の大掃除ついでに、耳の大掃除もいかがでしょうか?

 

予約はこちらへ電話ください(以前と変わりません)

070−3834−6688

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング