つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

八右衛門の手作り弁当美味しかったです

本日、在宅勤務でした。

朝からずっと資料作成...気が付いたら12時ちょっと前。

今日はお弁当を買いに行きました。

八右衛門さんは毎週火曜に研究学園駅前公園古民家前でお弁当を販売してます。

以前から火曜日に研究学園でお弁当を販売していたのは存じてましたが、

火曜日に在宅のタイミングが無くて、買う機会がありませんでした。

今日は念願叶って買いに行くことに。

実は昨年、筑波実験植物園で八右衛門さんのおにぎらずを購入しました⬇️


自転車漕いでいても気持ち良い天気🎵 研究学園駅前公園古民家前に到着。

12時ちょっと過ぎに到着しましたが、すでに行列が出来てました。人気ですね!

大きい方は既に予約で売れきれだそうです。ラスト1個の小さな方を買いました。

さっそくアパートに戻って食べました。根菜類がたっぷりで健康的なお弁当🎵

ピーナツご飯は初めて食べましたが、なかなか良いですね👍 とても美味しいです!

八右衛門さんの美味しい弁当を食べたので、午後からも在宅仕事頑張れそうです。

お弁当はLINEで予約を受け付けてるそうです。予約するのがお勧めです。

ご馳走様でした!

 

公式Instagramはこちらです⬇️

https://www.instagram.com/hachiemon2021/?hl=ja

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング