つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ラーメンハウスブレーンバスター!

お盆休みで郡山に帰省しております。

息子も帰って来たので、二人で昼ご飯を食べに行きます。

いろいろ考えた結果、初めてのラーメン屋さんに行くことに。

ラーメンハウスブレーンバスターです。

プロレスの大技、ブレーンバスターを描いた旗が目印。人気店なので期待が高まります。

ちょっと早めに行ったので、席は自由に選べました。不思議で面白い空間。

注文は食券を買います。

スープは醤油と塩の2種類、麺は細麺と太麺が選べます。

こちらは醤油の細麺、煮卵をトッピングしました。スッキリした醤油が自分好み。

海苔は自分で後乗せします。細麺が程よくスープを口まで運んでくれます。完食!

息子が注文した細麺の塩味。こちらのスープも上品な澄んだ塩味で美味しいです。

私達が帰る頃は満席に近い状態でした。

店名がユニークでたまに出る限定メニューの名前も面白いんです。

ずっと気になっていましたが、ようやく来ることが出来ました🎵

噂通りの美味しいラーメン食べれて大満足です👍

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング