つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

カジュアルお魚バル「コラーレ」

柏の葉キャンパスの続きです。

異動になる会社の同僚と食事するために

柏の葉キャンパス駅に来てます。

食事に前に行ったクラフトビール屋はこちら⬇️

 

TX柏の葉キャンパス駅東口から直ぐの「フィッシュバルコラーレ」が今夜の会場。

一番奥のソファー席に案内されました。自宅のリビングにいるような雰囲気。

店内は家族連れや、女子会のグループなど

様々な客層ですごく賑わってます。

今回は会社の同僚と会話に夢中になり、

写真は少な目です。

こちらはドリンクメニュー。他にもワインリストあります。ボトルで3000円前後〜。

フードメニューはこちら。どれも美味しそうで、しかもリーズナブル!

海老とマッシュルームのアヒージョ。オイルにフォカッチャ浸して食べても👍

クリームチーズの醤油漬け。これ結構ハマりました。お酒のあてには最高です。

写真無いですが、アクアパッツァを注文。

今夜はほうぼう一匹入ってました。

程よい塩味のホウボウが柔らかくて美味しいです。

アクアパッツァの後は、残ったスープでリゾットか

パスタが出来ます。

パスタを選択。アクアパッツァの塩が活きた一皿に。麺は生麺を使ってますよ。

時間はあっという間に過ぎて9時過ぎました。

とってもリーズナブルだけど、お味もしっかり。

同僚との会話も盛り上がりました。

一人だと品数が限られますが、複数人でくれば

沢山の品を少しずつ食べれていいですね。

柏の葉キャンパス駅の近くには、この他にも

飲兵衛には嬉しいお店が沢山ありそう。

また訪れたい場所でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング