つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ガリガリ君の香りの焼酎!?

今夜は研究学園のはないちさんに来てます。

今日は何を食べましょうか...。

以前の紹介はこちらです⬇️


カウンターに見慣れない焼酎が...。

「香る大隅」初めて見ました。ちょっと気になりますね...。

材料にジャスミン茶葉が使われていて、これを炭酸で飲むようですね。

マツコもお勧めw

気になりすぎてボトルお買い上げ🎵 さっそく炭酸で割って飲みます。

ボトルの栓を開けて、香りを嗅ぐと...

なんと!ガリガリ君の香りがします!!

炭酸で割るとその香りも薄まりますが、

とっても爽やかで飲みやすい焼酎です👍

つまみに豆アジの南蛮漬けを注文しました。南蛮漬け好きなんです。

この酸っぱい感じと、香る大隅がマッチして最高です! 

飲みきれなかったので、ボトルを持ち帰って

自宅で飲んでます。なんだか不思議な焼酎に

家のみでも癒やされてます。

近所に売ってるのかな...。探してみましょうか。

良いお酒に出会いました🎵

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング