つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

ビレッジマーケット常連のgricheeさん 

6/18のビレッジマーケットで中央公園に

来て降ります。今回、お目当てはgricheeさん。

以前、研究学園のビレッジマーケットで

出会ってから大ファンになりました🎵

以前の紹介はこちらです⬇️


10時の開店と同時ぐらいに到着。gricheeさんも営業の準備完了です👍

今回はメニューを中心に紹介します。こちらが、私が一番好きなさばサンドです🎵

定番のハムチーズと、ヴィーガンの方にもお勧めのアボガド。

甘党の方にはこちら、あんバターサンド。

今更ですが、ドリンクメニューもあったのですね〜 気が付かずすみません。

冷たいドリンクと熱々のホットサンドが良いですよ👍

今回もさばサンドを食べましたが、直ぐに食べてしまい

写真を撮り忘れました😭 前回の紹介を参考にしてください。

ところで、grichee(グリチー)さんが東京のイベントに

参加しますよ!


在京のFMラジオ局、J-Waveが7/15、16の2日間開催する

「INSPIRE TOKYO」に出展決定!

しかも、出展するフードトラックはJ-Waveの番組とコラボ。

gricheeさんは別所哲也さんの朝の番組TOKYO MORNING RADIOと

コラボします。15日にはgricheeさんも生出演して、

スペシャルトッピングについて語っておられました。

INSPIRE TOKYOで、どんなトッピングがあるか

とっても楽しみですね。乞うご期待!!

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング