つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

住宅街の美味しいパン屋Pigeon Post

今週はずっと暖かいつくばです。

先週末は花粉が酷かったですが、

今週は少し楽です。

本日、在宅勤務だったので、気になっていた

パン屋さんに昼ご飯を買いに行くことに。

Pigeon Post (ピジョンポスト)です。

つくば市役所の直ぐそば。西側の住宅街にPigeon Post (ピジョンポスト)があります。

個人のお宅を改造したのかもしれませんね。こじんまりとした明るい店内です。

美味しそうなパンが所狭しと並べられています。ちょっと目移りしますね。

日、月が定休日なのでご注意ください。

こちらは特製サンドイッチ。レタスと具材がたっぷりで食べ応えあり👍

3時のおやつ用に買ったアップルパイ。私にはちょうど良い大きさ🎵

表面のリンゴの下にはクリームがたっぷり入ってます。甘さ控えめもいいですね。

早朝の散歩でこの周辺を通りかかった時に

このパン屋さんを見つけました。

時間が合わなくてなかなか来れなかったのですが、

念願叶いました。

こだわりのパンもとっても美味しく、

あっという間に食べてしまいました。

もう少し買ってくれば良かったと後悔...。

また次回のお楽しみにしましょう。

美味しいパン屋のPigeon Post (ピジョンポスト)の

紹介でした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング