つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

組み合わせ自由なサンドイッチ

散歩の途中で見つけた美味しいパン屋さんの紹介です。

大通りから離れた田んぼの真ん中にあるこちら

TRAIL BAKERY & BAKESHOP

(トレイルベーカリーアンドベイクショップ)

散歩の途中で見つけました。よく見ないと通り過ぎます。

中が見えなかったのですが、先客がいたので思いきって入ってみました。

店内の写真はありませんが、こじんまりとした店舗に

はいるとパンのいい香りがします。

コーヒーが飲めるスペースもありますが、コロナの為に

現在は使われていないようです...。

こちらでは、サンドイッチを注文受けてから作ります。

店内のパンから好きなのを選び、具も複数選べます。

初めての来店で良く分からなかったので、スモークチキン

以外はお任せしました。

散歩の帰り道、洞峰公園の眺めの良いところで早速食べます。

たっぷりのレタス、チーズ、ポテサラが入って食べ応えありますよ👍

このサンドイッチ一個でお腹一杯です🎵

とても美味しいハンドメイドのサンドイッチでした。

帰宅してからお店のHPを拝見しましたが、

現在の店舗が使え無くなるので閉店するそうです...。

新しい店舗が見つかって営業が継続出来る事を願ってます。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング