つくば生活日記

2022年4月からつくばで単身赴任スタート。つくば生活の出来事を記録します。

なにものや??

研究学園駅近くの串かつ田中の裏手に

ちょっと気になるお店を発見!

看板が外に出ていない、お酒を飲めそうな店です。

なにものや?? 気になるネーミング。

店を覗いてたら、中から店員さんが出てきて、

声を掛けてくださいました。

お酒は飲めるそうなので、まずは入ってみます。

居酒屋? バー? なんともハイブリッドな雰囲気で面白い。

カウンター正面には龍の絵。インパクトがありますね。

とりあえず白ワインを注文。お店の方と、隣のお客さんにもお裾分けして乾杯🍷

お店にママに話をうかがったところ、店のコンセプトは

和風ダイニング&バーだそうです。料理も出してましたが、

突然板前さんが辞めてしまい、現在はお酒だけの提供だとか....。

カウンター越しにお店の方と話が出来てとても良いです🎵

早く変わりの板前さんが見つかると良いですね。

今度は料理を味わいながら、お酒を飲んでみたいです。

なにものやでした。

 

⬇️ブログランキング参加中。ワンクリックをお願いします。


つくば市ランキング